sleepy!!!

「おはようございます」の時間です。(ただ今5:59)

ipod浜崎あゆみの「Microphone」を聴いている所です。

よかったら、ぜひ聴いてみてください!!
☆ニコ動↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10344362
(ニコ動でのログインが必要です。)

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=BMAntfxf420


残念ながらYouTubeの方は、1,30ぐらいの短いやつなんです(涙)でも、ニコ動のはFULL(←合ってるかな。)です!
ログイン出来る人は、ニコ動で聴いてみてください!!!



さーて、話変わります。
6月、学校の校外学習(と言うのか?)で、私たち(蜜柑を含む。)は「横浜人形の家」に行く事になっています♪
その事について色々班で話し合いをしたのですが、だんだん話はズレて行き、いつの間にか「サングラスで集合しないか」と・・・。
たぶん、こんな感じ↓


(■_■)(■ω■)(■3■)(■v■)(■д■)(■ヘ■)(■ロ■)
(右から) Nさん ミキ ジェ 蜜柑 Yさん Sさん 凉


なんか気持ち悪いな(ΘдΘ)並ばれると余計に。



そろそろ時間なので失礼します(★´∀`)ノ