チョコレート・モーリス!!!

私はその後の予定が何もなく、水浅葱が「町田の図書館に行く」と言っていたので、連れてってもらいました。
図書館に行った後、近くにある楽器店に行きました。
そこで発見したのが・・・。
「チョコレート・モーリス」!!!
ギターです。チョコレートみたいなギターです!
(ちなみに、この名前は二人でつけました。)
水「これ(ギター)チョコレートみたいに見えない!?」
凉「うん、見える!ここ(一部)はミルクチョコ的な?」
水「どーしよ・・・。チョコレート食べたくなってきた。」
その後、水浅葱が曲を演奏してくれることに・・・!!!
(チョコレート・モーリスで(笑))
しかもその曲、私が小さい頃、父が弾いてくれた曲でした!!
感動5割増し(笑)って感じでした♪


一緒に連れてってくれてありがとう!水浅葱!!
またギターの演奏聴かせてね(★‘∀‘★)ノ


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o