(`□´)oO(終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!)

お久しぶりです。
ただ今、少し生き返った凉です☆


期末テスト、三日目の今日!ついに終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!いやぁ、マジで大変でした。


勉強したっけ?と、少し過去を振り返る私・・・。


友達と勉強会!しかし、いつの間にか雑談会に(´Д`ι)アセアセ
一人机に向かって猛勉強!しかし気付くと目の前には絵を描いた使用済みの紙がドッサリ。ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!


・・・って、全然勉強してねーし(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=


そんな感じで勉強にもならずに迎えた三日間のテスト地獄!!!!もう、分からなくて分からなくて・・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
こんな↑状況になったりと大変で(;´Д`A ```


そんな感じで、無事(?)終わりました(ノ∀`*)ノ彡☆


私の点数悪すぎ答案を見たら絶対
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ってなるよ。マジで。


まず、返ってくる点数悪すぎ答案より「早く友達とカラオケ行きてー。」なんて考えてるんだよ!!!!
そうなんだよ!面倒くさがりやなんだよ〜(о´・ε・`о)



ま、そんなわけで。
今度はちゃんとした内容を書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします_| ̄|(、ン、)ノ



それでは♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪