遊びに来ました( ´_ゝ`)ノ水浅葱

どもども!お久な感じですね。
忘れ去ったはずなのにまたこいついるよ(汗)的な存在の凉です。



えーっと・・・。そうだ。

この前の日曜日、なんと散らかったウチの家に水浅葱が来ました。保健室のおばちゃんギャフンと言わす作戦を練って・・・。
というのは置いといて・・・。


まぁ、部活関係の事でウチの近くの教会に来たわけです。
そこで水浅葱はドラムを叩き、ピアノを弾き、ギターも弾き・・・。その凄さと選曲に二人の先生マジで関心・・・。

いや〜。すごかったわ、水浅葱。
また演奏してね♪


ドラムのブラシがシラタキに似ていたのですが・・・。
そこで水浅葱が一言。「夜中にお湯で茹でて食べれそう」(笑)
そんなわけで、トトロ先生のあだ名(既にあだ名ですケド(笑))を「夜中煮 白滝先生」(よなかに しらたきせんせい)にしました(笑)


結構楽しかったです♪
おやつのカステラありがとう(*´Д`*)ノ
また遊びに来てちょヾ(・∀・)




P.S.ウチに遊びに来た時、弟とあんなになってゴメン!次からちゃんと椅子に縛り付けておきます(ジョークですよ?)