かおたん&なっちゃん、カマキリとの対決!?

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

弟かおたんと妹なっちゃんの話です。
今日の朝。そう、ついさっきの話です。
「朝ご飯を食べた後にゴミ捨てと新聞取りにいく」という約束を母としていた、かおたんとなっちゃん
今日も朝ご飯を食べ終わった二人は「行ってきまーす」と、家を出る。
五分程度で帰ってくるだろうと思っていたのですが、なかなか帰ってこなく、様子を見てこ――――――――――――――。
「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ」という叫びと共に帰ってきました。「・・・どうしたの」
「カマキリ
「・・・はい?
「だーかーらー。か・ま・き・り
「・・・。」
「大っきいのしかも褐色なの〜
「・・・カッショク?何それ。」
「緑じゃなくて、ちゃ・い・ろ(茶色)なの
「ふーん
「怖いからお姉ちゃん一緒に来て〜
「無理。今皿洗いしてるから。」
「来ーてーよーーー
「だから、皿洗いしてんだっての
「こーわーいーーーー
「お前男だろ?それぐらい平気だっての。」
「だって僕オカマだもん
「・・・知るか

虫が怖い発言とオカマ発言までしてしまったかおたん
その後父と一緒に行き、無事、新聞を取る事が出来ました。
褐色カマキリもバッタだったそうで・・・。


かおたん&なっちゃん、おつかれさんでした




Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN