悪ノ娘in町田

昨日、友だちの水浅葱と一緒に町田に行ってきました!
・・・と、言いたい所だが・・・。
まずは、待ち合わせ時間前に行った所の話から。
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
悪ノ娘」というのをご存知ですか?
そうです。悪ノP(mothy)氏が制作した曲のことです。

その「悪ノ娘」が待望のノベル化したんです!!
悪ノ娘 黄のクロアテュール
http://www.akunomusume.com/

その初回生産分を買う為に町田の「アニブロゲーマーズ」に行ってきました。
アニブロゲーマーズ町田店↓
http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/machida/main.html

はい。正直言うとそこは「別世界」でした。
お店から出るのに勇気が必要ですね(笑)

はい。無事に「悪ノ娘 黄のクロアテュール」買えました。
end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・

そして水浅葱との待ち合わせ場所ヨド○シカメラ前。
ルート↓
本屋→CDショップ→世○堂→図書館→楽器店→タワー○コード(中古CDショップ)→世○堂・・・です。
ルートは水浅葱のブログを見て書きました。
水浅葱丘の上↓
http://mizuasagikurotokusa.cocolog-nifty.com/blog/

町田はめちゃくちゃ広いので、歩いて歩いて歩いて・・・。
・・・めちゃくちゃ疲れました(汗)
『太ってるからちょうどいいだろ』
という大正解なツッコミは置いといて・・・。

とても楽しかったです。
久しぶりに楽器店の店員、フレンドリーさんにも会えたし♪