ひろっち先生宅にて。・・・これが本当のサッカーバカ!!

こんばんわ☆
今日は、母とかおたん(弟)となっちゃん(妹)も一緒に、ひろっち先生の家にお邪魔しました。

いつもの授業を母が見ている・・・!
三者面談みたいで、ちょいと緊張してました(汗)


授業のことはさておき・・・。
かおたん、なっちゃん、おっくん(ひろっち先生のお子さん)、むうたん(同じく)は、年も近く、授業中など関係なく騒いでおりました・・・。
うるさくしてスイマセンでした・・・。






そんなとき、謎の歌&服装で踊るかおたんの姿が・・・!!↓


なんとも奇妙な見た目ですこと!

しかも「ブログにアップするから写真撮らせて〜。」と言ったら・・・。

のりのりです。
テンション↑↑(アゲアゲ)です。
その他三人も同じく、テンション↑↑・・・。



なんか楽しかったです('_^;)-☆