作ってみました☆

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日は祖父の家に夕食を作りにいきました
・・・何故そうなったのかの途中経過↓
1, 祖父が今日の夕食のとき一人だと聞いた母が、祖父の家で夕飯を食べようと計画。
2, しかし、午前中友だちが遊びにきている時に体調不良でダウン
3, 病院に行くと母、車を運転しようとする。
4, でも母は血圧が酷く、しかも体調不良なので病院には行くなと説得。
5, では、祖父の夕食の件はどうしようかと母悩む。
6, ウチは視力の関係で眼科に行くことになっていた。
7, 「じゃ、眼科の帰りにバス&電車使ってまっこさん(祖父)家に行ってくるよ。」

・・・という流れで祖父の家に行きました。

簡単にメニューを説明すると↓
ご飯、みそ汁、(素を使って)八宝菜、
(祖父のリクエスト)ソーセージとキャベツ炒めたやつ。

家には祖父と母の兄がいて、楽しく夕食を食べることが出来ました

素を使って仕上げた八宝菜がおいしかったなぁ・・・。










Are you OK? Online Safety Special Site - Yahoo! JAPAN