ハマリモノ。

お久しぶりです

最近、「小梅」にハマってます
そうです。苺さん大好物の「小梅」です。
近所のドン・キ○ーテで久しぶりに見たので買っちゃいました
そこからハマって、ただいま二袋目
東雲、現在「小梅中毒」になっています

H/K
8/9〜8/16の間、近所の教会で水浅葱といろいろ打ち合わせしていました。
私の学校の劇部発表(夏休み)が出来なくなってしまったからです。
ひとつめはビデオで撮って教会内で上映するもので、学校のお友達+後輩でやります。
ふたつめは「悪ノ召使」朗読劇を、水浅葱と私の二人で。
という話の打ち合わせを…。
と思ったのですが、今、礼拝堂の中では楽器の音が…。
アコギ、エレキ、ベース、ドラム、ピアノ…。
「そこは礼拝堂じゃなかったのかぁぁぁぁぁぁ!」というツッコミはご遠慮ください。
水浅葱と白滝さんの趣味が見事にあってしまい、音楽の時間と化しています。

というわけで、話し合い&打ち合わせスタート。

そんなわけで、失礼いたしやす




GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]