カラオケでA・RA・SHI☆

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日は私、シノちゃんの腹痛日です(´_ゝ`)ノ
なぜ私の腹が痛むか、一昨日&昨日を振り返ってみたいと思います。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
一昨日(8/22)
近所の教会の礼拝の日。水浅葱と礼拝に参加する。
2時過ぎまで教会にいたが、しばらく教会の牧師さんが留守になるということで、一度外に出る。
「教会の近くにある大○堂、気になるから行っていい?」という水浅葱のリクエストで、近くの家具屋さんへ。

適当にお店の中を見て、時間になるので教会に戻る。
残念ながら、白滝先生はいない。
「小梅ちゃんの大玉食べる?」「んじゃ、ちょうだい。」
二人で子梅ちゃんの大玉を食べながら、意味不明な会話をする。
そのとき、いきなり水浅葱が「えぇぇ!?」
ビックリして、ふとマンションの階段を見る東雲。
白滝先生がビニール袋を持って立っていた。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
そりゃ驚く。こんなに驚いたのは久しぶりって感じで。

そんな感じで教会の中へ。
「先生!カタンやりませんか?」
カタン
http://www.tgiw.info/catan/

そんなわけで「カタン」スタート。
・・・と同時にテンションが狂う東雲。
「告白」の予告編と共に狂った笑いをする。
そして、完全に水浅葱と白滝先生に引かれる。
自分でも、何故あんな風になったのかがワカラナイ・・・。

たぶん腹痛原因のひとつはこれだと思われマス。

(*´_ゝ`)ノ----------------------------------

昨日(8/23)
お母さんと同じ嵐ファンのママさん方とカラオケに行ってきました。
その時から、のどが痛かったシノちゃん。
「声出ねぇ〜。」と言いつつも、ママさんと一緒に嵐歌う。

喉が痛かったので、まずはジンジャーエールを飲む。
ドリンクバーでおかわり自由なので、またジンジャーエールを飲む。
(みんなで食べてたポテトも食べる。)
みんな「○○フロート」を飲んでいるのを見て飲みたくなる。
コーラフロート注文。そこからアイスにハマる。
ついつい調子にのって五杯おかわり。

うん。腹痛原因のふたつめはこれですね(汗)

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ついでに、昨日のカラオケのお話をしたいと思います☆

なっちゃんの友だちの「しーくん」が、突然歌いだす。
その名も「プの歌」
「・・・は?」と、思われる方が99%いると思われるので説明を。

名前の通り、主な歌詞が「プ」しかないという歌。
作詞・作曲は、もちろんしーくん。
歌の途中で「まだまだ秘密は、あるよぉ〜♪」などの歌詞も入っている、なぜ作られたかも分からない曲です。
まぁ、チビッコが歌っているんで可愛いんですけどね!

そして折り紙をやりだすチビッコ達。
「コースターで何か作れる?」と、しーくんママに言ってみる。
「餃子が出来たよ〜。」と見事な餃子が完成。
真似して私の母も作る。

左がしーくんママ作、右が私の母作の物です。


久しぶりのカラオケ楽しかったなぁ〜。
水浅葱、蜜柑とか友だちともカラオケ行きたいなぁ・・・。
水浅葱と蜜柑!!夏休み中に行けたら、行こうね!!!

あぁ、宿題終わらせなきゃ・・・(涙)