またまたカラオケにgo!!

(●´Å`)ノこんちゃッ

昨日、やっと水浅葱と蜜柑とウチの三人でカラオケに行ってきました!!結構前から約束してたけど、やっと行けた・・・。うん。やっと。


カラオケでは水浅葱→東雲→蜜柑という順番で歌ってました。
水浅葱と蜜柑はめちゃくちゃ歌上手だった〜♪
ウチはとんでもない音痴で、二人に迷惑かけたなぁ・・・(汗)
まず水浅葱、洋楽を二曲歌ってもらう。
次に、ウチと蜜柑で・・・何歌ったっけ?まぁ、J-POP歌ったんだろうな。
そして水浅葱得意の高音の洋楽。
そしてまた、ウチと蜜柑でJ-POP。


・・・という感じで歌っていたら、水浅葱が一言。
「これさ、履歴見ても誰が来たか分かんないよね。」

履歴を見ると↓
洋楽→洋楽→J-POP→洋楽→J-POP→洋楽→ジャニーズ→ジブリジブリ→J-POP→ジブリ→ボカロ→J-POP→J-POP→ボカロ→J-POP→J-POP・・・

「たしかに。」
「何人だっ(汗)って感じだろうね。きっと。」
「知り合いが見ても、わからないだろうね。」
うん。初めて。あんな履歴になるの。


3時ちょいすぎぐらい。蜜柑、事情があって途中退室。

そして、水浅葱がちょっとした暴走を始める。
洋楽で、アーティストが大勢で歌っているもの。
ころころ声を変える水浅葱。・・・すごい。
結局、水浅葱途中でギブアップ。
「一生続くかと思った(汗)」
「続けば良かったのにね(笑)」


そしてしばらく交代制で歌っていく。
お互い歌いたい曲がなくなり、中学生は5時までには退室しなくてはならなく、時間も4:45ぐらいだったので、
「退室するか。」
「だね。」


その後、町田の世○堂に行き、水浅葱は漫画で使うインク(あと何かをもう一つ。)、私は学校のノートで使う赤ペンを購入しました。


(勝手に)反省タイム。
うーん。ウチがカラオケに行ったこと。
・・・水浅葱、蜜柑ゴメンね!!
今度は歌の上手い二人で行った方が良いかもね!!!



でわ!
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆