絵の具でお絵かき。・・・野菜の妖精!?

こんばんわ。



インフルBな妹、なっちゃんのリクエストで昼食はマックでした。


せっかくの三連休!
でも、なっちゃんがインフルだから出掛けらんねぇ!やっふー!


ということで、久しぶりに絵の具で落書きしてみました。


今日のイメージ画を描きました。
曲♪↓
「飴か夢(初音ミク)」「proof of life(鏡音リン)」「ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク巡音ルカ)」「moonlit bear(初音ミクKAITO)」「裏表ラバーズ(初音ミク)」

・・・初音ミク多いな(汗


あと妹のなっちゃんを描きました。
なっちゃんは黄緑を中心に描きました。
死んでないのに白い羽ついてるし(汗
筆記体もどきな字体で「Natu」と。
「T」と「U」の間には「S」入れてません。
なんか面倒くさかった。


完成してから思ったこと。
「・・・キャベツ?」


黄緑メインにしたので、肌色や黒色使ってないんです。
なんかNHKでやってる「やさいのようせい」みたいな感じになっていました。



もしかしたらUPするかも!です。
(ボカロのもあわせて。)