味噌餃子!・・・コーヒーの呪い!?

こんばんわ(^o^)


今日、東雲宅に水浅葱が遊びに来ました!

共同制作漫画の設定などを二人で考えました。
カナダで買ったカレンダーを見てパラレルワールド(仮)を考えたり、主人公の部屋の家具とかを考えたり、敵キャラの服装を考えたり・・・。
とりあえず決まったり決まらなかったり。

水浅葱は東雲母が出したコーヒーを飲むたび吹きそうになり大変でした(汗)

予定では「共同制作漫画の作成」「演劇発表の日に(蜜柑を含めた三人で)発表する曲の話し合い」「ギターの練習」などをすることになっていたのですが、ほとんど出来ず三時間が経ってしまうという事態に(汗)


ここまではいつも通り(?)だったのですが・・・。

が突然「水浅葱くん。餃子食べてく?」

急遽予定変更。
水浅葱が夕飯を食べていくことに!

餃子はYUKIYOちゃんの旦那さんレシピで「味噌入り」!
メチャクチャ美味しかった〜♡

とりあえず一緒に夕飯を食べると思っていなかったので、どうしても合成に見えてしまうほど不思議な出来事。

でもすごく楽しかったです♪