新学期!・・・Yes!Yes!Yeeeeeeeees!!!!!

久しぶりに7時起床と、早起きした東雲です。
ま、母に叩き起こされたわけですが・・・。


今日から新学期が始まりました!
いよいよ三年生かぁ。
受験生になることよりも、三年のクラスが一番気になってました。
「仲の良い友達(特に水浅葱蜜柑)と同じクラス〜クラス〜クラス〜・・・。」
お経のように唱えていた夜中の12時。
その呪文(?)が効いたのか、誰かがしかけたのか、それともAllGot蜜柑が力を使ったのか・・・。

なんと水浅葱蜜柑と同じクラスになれました!!!

「こんなに幸せでいいのかな・・・!?」
と、ちょっと考えてしまいました。
ちなみに、苺やSSSとも同じクラスに〜。
プルーンとは離れてしまいました・・・。


ま、一年間ヨロシクお願いします!!


「修学旅行でも水浅葱蜜柑と同じグループになれればなぁ・・・。」
勝手に思っちゃっていますが・・・(^v^;)