演劇発表!・・・皆さん、お疲れさまでした (^o^;)

こんにちわ!
久しぶりの更新、緊張はしていません(-_-;)


この間の日曜日(4/24)に、演劇部の発表がありました!
わけあって、台本名は伏せていただきます(^_^;)


とある脚本サイトに投稿されていた劇を演りました。

簡単な話の内容は・・・。
記憶喪失の男が記憶を取り戻して「生か死」を選ぶ。
記憶を巡ったあと明かされる、衝撃の事実とは!?


主人公はもちろん水浅葱
その友人役(男役)に部長のallgot蜜柑
んで、主人公の妹役を私、東雲が演じました。


正直言ってしまうと、全然練習時間がなかったんです(@_@;)

元々、3/31に発表!
ということになっていたのですが・・・。
3/11の地震で、部活動の制限が出来て・・・。
父役の現二年生の男子生徒くんが、両親の事情で県外へ・・・(@o@;)
しかも4/24は、新一年生の仮入部期間で、一年生に部の説明をしたりしなくてはいけなかったり・・・。

そんなこんなで、練習時間も全くない状態での発表。

結果、どうなったかというと・・・。


スリッパを履いていた水浅葱は転びそうになる。
舞台裏で東雲は服を後ろ前反対に着てしまう。
蜜柑はピアノの音を鳴らしてしまう。
など。


とにかく大変でした(-o-;)



・・・演劇部の皆さん、お疲れさまでした!
こんな人が副部長で本当にごめんなさいm(_ _)m



現在、新一年生仮入部も終わり、本入部。

一年5人、二年3人、三年3人の計11人。


皆さん、これから(も)よろしく(>v<)☆
とにかく頑張りましょー(^o^)/Yes!