This is メガネ!

最近、学校の視力検査で「右目D,左目C」というとんでもない結果がでてしまいまして・・・。
(去年は両目Bでしたので、かなり下がったということだ。うん。)
今日メガネを購入しました!




赤色で水玉です↓






最初は銀色のシンプルなやつが欲しかった。
でも
「せっかくだから遊び心あるようなデザインに!」
という意見で、こうなりました。




まだ慣れなくて、鼻が痛いです(笑)





んー・・・。
壊れなけりゃいいんだけど(^_^;)




そういえばなっちゃんが、私のメガネを見て一言。
「お姉ちゃんのメガネさ・・・。」
「ん?」
「本当に水たまりがある!!」




それ・・・。
水玉じゃね・・・(-_-)?